コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 年末年始休暇期間中の配送業務休止についてのご案内

年末年始休暇期間中の配送業務休止についてのご案内

年末年始休暇期間中の配送業務休止についてのご案内


平素よりtokyo grapher製品へご愛顧賜り誠にありがとうございます。
弊社では2022年12月29日(木)から2023年1月4日(水)の間、年末年始休暇期間として商品の発送業務を休止させていただきます。

年内にお届けをご希望の方は12月28日(水)AM 9:00までにご注文ください。
期間中ご注文いただきました商品は1月5日(火)以降順次発送をいたします。
なお、オンラインストアでのご注文は休業期間中も受付けております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

Read more

TOKYO GRAPHER Web Site Renewal !!

TOKYO GRAPHER Web Site Renewal !!

日頃からTOKYO GRAPHER製品をご利用いただきありがとうございます。 この度「より使いやすくユーザとの継続的な関係性を築けるWeb Siteに」というコンセプトのもと、皆様がInstagramにてタグ付けして頂いている実際の投稿をリアルタイムに掲載し、季節感あふれる皆様の素晴らしいお写真を多くの方にご紹介できるWeb Siteといたしました。 また、今月からTOKYO GRAPHEの...

もっと見る
OPF / CDF 価格改定のお知らせ

OPF / CDF 価格改定のお知らせ

平素よりTOKYO GRAPHER製品へご愛顧賜り誠にありがとうございます。弊社では原材料の調達価格および物流コストが大幅に上昇する中、製品の価格維持のため経費削減合理化に取り組んでまいりましたが、一部の製品につきまして現行価格での生産・販売が困難な状況となってまいりました。つきましては、2023年1月5日(木)より主要製品の価格を下記の通り改定させていただきますのでご案内申し上げます。 価...

もっと見る