コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 各種アタッチメントレンズ製品の
iPhone 12シリーズ対応に関しまして

各種アタッチメントレンズ製品の<br>iPhone 12シリーズ対応に関しまして

各種アタッチメントレンズ製品の
iPhone 12シリーズ対応に関しまして


平素よりtokyo grapher製品へご愛顧賜り誠にありがとうございます。
弊社アタッチメントレンズ製品のiPhone 12シリーズへの対応に関しまして、お知らせさせていただきます。
iPhone 12シリーズ実機による動作検証の結果、以下の理由によりiPhone 12シリーズに対応したレンズマウントの発売は行わない事を決定いたしました。

1.iPhone 12シリーズのカメラ性能の向上に対し既存の弊社アタッチメントレンズ製品ではレンズ性能が不足しており、装着した場合著しい画質の劣化が発生してしまうため。

2.アタッチメントレンズを装着した場合にiPhone 12シリーズから搭載されたLiDARセンサーを妨げてしまい、ピント合わせ等カメラアプリの動作が不安定となってしまうため。

以上の理由から、メーカーとして品質を保証することが出来なくなったため、苦渋の決断ではございますがiPhone 12シリーズに対応したレンズマウントの発売は行わない事を決定いたしました。

Read more

iPhone 望遠側カメラへの<br />アタッチメントレンズ装着に関して
BLM (Built-in Lens Mount)

iPhone 望遠側カメラへの
アタッチメントレンズ装着に関して

広角・望遠カメラを装備するiPhone用のBLM(Built-in Lens Mount)では、望遠側カメラにもTele LENSを装着する事が可能です。こちらのページではiPhone望遠側カメラにTele LENSを装着した際の焦点距離、望遠撮影に使用できるアプリなどについてご説明しています。

もっと見る
TOKYO GRAPHER Web Site Renewal !!

TOKYO GRAPHER Web Site Renewal !!

日頃からTOKYO GRAPHER製品をご利用いただきありがとうございます。 この度「より使いやすくユーザとの継続的な関係性を築けるWeb Siteに」というコンセプトのもと、皆様がInstagramにてタグ付けして頂いている実際の投稿をリアルタイムに掲載し、季節感あふれる皆様の素晴らしいお写真を多くの方にご紹介できるWeb Siteといたしました。 また、今月からTOKYO GRAPHEの...

もっと見る