コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: TOKYO GRAPHER Web Site Renewal !!

TOKYO GRAPHER Web Site Renewal !!

TOKYO GRAPHER Web Site Renewal !!

日頃からTOKYO GRAPHER製品をご利用いただきありがとうございます。

この度「より使いやすくユーザとの継続的な関係性を築けるWeb Siteに」というコンセプトのもと、皆様がInstagramにてタグ付けして頂いている実際の投稿をリアルタイムに掲載し、季節感あふれる皆様の素晴らしいお写真を多くの方にご紹介できるWeb Siteといたしました。

また、今月からTOKYO GRAPHEのinstagramアカウントでも週に一度タグづけされたお写真を紹介させて頂き、感謝の気持ちとしてご希望のTOKYO GRAPHER 製品をプレゼントさせていただきます。

TOKYO GRAPHERの各製品やWeb Siteを通じて、多くの方へ「写真を撮ることの楽しさ」と、「自然の素晴らしさ」を多くの方と共有できたら幸いです。

Web Siteへの掲載およびInstagramアカウントでのご紹介の対象となるハッシュタグは以下の通りとなります。

対象ハッシュタグ

OPF 480-S

:

#OPF480S

OPF 480-L

:

#OPF480L

OPF 550-L

:

#OPF550L

OPF 650-L

:

#OPF650L

RF CPL

:

#RF_CPL

パラコード ストラップ

:

#TG_Strap

みなさまの素敵なお写真お待ちしております!

Read more

各種アタッチメントレンズ製品の<br>iPhone 12シリーズ対応に関しまして

各種アタッチメントレンズ製品の
iPhone 12シリーズ対応に関しまして

平素よりtokyo grapher製品へご愛顧賜り誠にありがとうございます。 弊社アタッチメントレンズ製品のiPhone 12シリーズへの対応に関しまして、お知らせさせていただきます。 iPhone 12シリーズ実機による動作検証の結果、以下の理由によりiPhone 12シリーズに対応したレンズマウントの発売は行わない事を決定いたしました。

もっと見る
年末年始休暇期間中の配送業務休止についてのご案内

年末年始休暇期間中の配送業務休止についてのご案内

平素よりtokyo grapher製品へご愛顧賜り誠にありがとうございます。 弊社では2022年12月29日(木)から2023年1月4日(水)の間、年末年始休暇期間として商品の発送業務を休止させていただきます。 年内にお届けをご希望の方は12月28日(水)AM 9:00までにご注文ください。期間中ご注文いただきました商品は1月5日(火)以降順次発送をいたします。なお、オンラインストアで...

もっと見る