跳至內容

購物車

您的購物車為空

文章: サイトリニューアルのお知らせ

サイトリニューアルのお知らせ

サイトリニューアルのお知らせ

この度tokyo grapherはWEBサイトおよびオンラインストアを全面リニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは主に以下の点を改善いたしました。

WEBサイトとオンラインストアをひとつに統合

これまでのサイト構造 WEBサイトで商品ごとの詳細を確認し、ご購入いただくにはサイト間の往復が必要でした。
今回のリニューアルにより商品の詳細を確認後、そのままご購入まで可能になりました。

これまでtokyo grapherで商品をご購入いただくには、WEBサイトとオンラインストアの使い方が異なる2つのサイト間の往復が必要でした。今回のリニューアルでこれらを統合したことにより、PC・スマートフォンどちらからも、お探しの製品や情報にたどり着きやすくなりました。


商品選択、ご購入までの流れを改善

  • アタッチメントレンズ選択画面 はじめにご利用のiPhoneを選択
  • ご利用のiPhoneに対応したマウントが表示される
  • 購入するレンズ、ご利用のiPhoneに対応したアクセサリが表示される

使用するiPhoneや、お求めの商品が異なる皆様ひとりひとりが、必要な商品をスムーズに選択できるよう改善されています。リニューアルされたアタッチメントレンズの購入ページからは、お使いのiPhoneモデルを選ぶと、使用可能なマウントやアクセサリが自動的に絞り込まれるため、それぞれの商品に対応するiPhoneモデルを確認することなく、ご利用可能な商品をお選びいただくことが可能です。
さらに使いやすくなった商品選択をぜひお試しください。


一部商品で配送方法が選択可能に

一部商品は購入画面でゆうメールでの発送をお選びいただけます。

これまでtokyo grapherの配送方法は国内では「ヤマト運輸」での発送のみ対応しており、商品の合計代金が¥10,000(税抜)以下の場合、¥700(税抜)の送料が必要となっていました。
この度、さらに弊社商品を皆さまのお手元に届きやすくするため、一部商品で新たに軽梱包での配送を追加し、配送料を抑えてお届け可能な方法をご用意いたしました。


決済方法を追加

  • クレジットカード決済
  • 代金引換
  • PayPal
  • Google Pay

これまでtokyo grapherの商品のご購入は「クレジットカード」「銀行振込」での決済をお受けしてまいりました。
今回のリニューアルでは、さらに多くの皆さまのご要望にお応えするため決済方法を追加し、「クレジットカード」「代金引換」「PayPal」「Google Pay」の4種の決済が可能となりました。


tokyo grapherでは、今後も弊サイト・弊社商品をご利用の皆さまにご満足いただける商品やコンテンツを発信してまいります。

※今回のリニューアルで、一部ページのURLが変更となりました。ブックマークやお気に入りの登録をされている方は、大変お手数ではございますが、登録ページをご確認いただきますようお願いいたします。


iPhone用アタッチメントレンズ一覧

Read more

「レンズを身近に」 Lens Case 使用イメージ
Lens Case

「レンズを身近に」 Lens Case 使用イメージ

Lens Case はいつでもtokyo grapherのレンズを使って撮影ができるよう、様々な工夫を凝らしています。今回はLens Case を日常生活でご利用いただくイメージを写真にしてまとめてみました。

閱讀更多
tokyo grapher メインビジュアル募集
お知らせ (Information)

tokyo grapher メインビジュアル募集

募集概要 tokyo grapherのアタッチメントレンズをご利用頂き撮影された写真の中から、tokyo grapher Web site等で使用させていただくメインビジュアル用の写真を募集いたします。 写真を選定された方には5万円分のアマゾンギフト券プレゼント! 応募期間 6月21日(木)から7月20日(金)まで 応募方法 Instagramでの投稿 キャプショ...

閱讀更多