跳至內容

購物車

您的購物車為空

文章: ゴールデンウィーク期間中の
出荷業務に関しまして

出荷業務について

ゴールデンウィーク期間中の
出荷業務に関しまして


平素よりtokyo grapher製品へご愛顧賜り誠にありがとうございます。
弊社では2023年 4月28日(金)より 5月7日(日)の間、出荷業務休止を予定いたしております。
休業期間前後の出荷業務、お問い合わせへの対応スケジュールは下記をご確認ください。
なお、オンラインストアでのご注文はゴールデンウィーク期間中も受付けております。

ゴールデンウィーク期間中に製品をご利用いただくには

2023年 4月28日(金)午後12:00までにご注文ください。
午後12:01以降のご注文分は休業期間明けの発送となりますので、ご希望の方はお早めにお買い求めいただきますようお願いいたします。


■発送スケジュール

2022年 4月28日(木)午後12:00までのご注文分 ▶ 休業前に発送

2022年 4月28日(木)午後12:01以降のご注文分 ▶ 2023年 5月8日(月)より順次発送


誠に恐縮ではございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

Read more

OPF / CDF 価格改定のお知らせ

OPF / CDF 価格改定のお知らせ

平素よりTOKYO GRAPHER製品へご愛顧賜り誠にありがとうございます。弊社では原材料の調達価格および物流コストが大幅に上昇する中、製品の価格維持のため経費削減合理化に取り組んでまいりましたが、一部の製品につきまして現行価格での生産・販売が困難な状況となってまいりました。つきましては、2023年1月5日(木)より主要製品の価格を下記の通り改定させていただきますのでご案内申し上げます。 価...

閱讀更多
モバイル版 Lightroom(無料版)でのプリセットのご利用方法

モバイル版 Lightroom(無料版)でのプリセットのご利用方法

モバイル版 Lightroom(無料版)では外部プリセットファイルの読み込みを通常の方法では行うことが出来ません。そのため編集情報の含まれたDNGファイを読み込んでいただき、その編集情報をご自身でプリセットとして保存していただくことで、プリセットとして簡単にご利用いただけるようになります。

閱讀更多