iPhone X 対応 マウント/ケース発売開始

tokyo grapher のiPhone専用アタッチメントレンズ Zero-Distortion WIDE LENS PRO(ゼロ・ディストーション ワイドレンズ プロ)を初めとした各種レンズを iPhone Xでもご利用頂くことの出来るマウント/ケースを発売開始いたしました。 iPhone X対応商品は以下の通りとなります。

※Built-in Lens Mount(ビルトインレンズマウント)に関しましては、現時点でレンズとのセット販売をいたしておりません。準備が整い次第順次セット販売を開始いたしますので、お手数ではございますが個別にご購入いただきますようおねがいします。

ビルトインレンズマウント for iPhone X適応iPhoneケース(弊社推奨)

※1 Apple純正 iPhoneXレザーケースでBuilt-in Lens Mountをご使用いただくには、専用の穴あけ加工が必要となります。穴あけ加工を施したApple純正 iPhoneXレザーケースはこちら

※ビルトインマウントに適応した弊社推奨の市販iPhoneケースは、動作検証が済み次第随時追加していきます。

※ビルトインマウントはiPhoneケースのカメラレンズ穴部分に装着する仕様です。そのためケースとiPhone本体に密着する作りとなっており、使用のしかたによってはケース、iPhoneに傷が付く場合があります。その場合弊社では保証を致しかねますので、あらかじめご了承の上でお求めください。

※上表の弊社推奨弊社推奨ケースにおいても、個体差によってごく稀にカメラとレンズの位置がずれ、写真がきちんと解像しないことがあります。そのような場合は、お客様のiPhoneに適合する弊社の他のマウント用製品へのお取替え、もしくは返品の対応をさせて頂きます。お問い合わせフォームでご連絡ください。